高所ブランコ工事のメリット「防水・塗装・雨漏り・電気」様々な施工が可能

こんにちは、株式会社ヤマケンです。
今日は高所ブランコ工事のメリットをご紹介しようと思います。

メリット①「高い場所でも足場を組まずに施工が可能」

高所ブランコ工事なら、下記の写真のような場所も足場を使用せずに施工が可能です。
足場を使用しないことにより、大幅な工期・コスト削減が期待できます。

 

メリット②「様々な現場での施工が可能」

下記の写真の様に、スペースや駐車場の位置等の兼ね合いで足場が使用できない場所でも作業が可能な為、さまざまな条件の現場に対応が可能です。弊社では下記のような場所での振袖看板の交換作業なども対応可能です。
「隣の家が近くて防水工事が出来ない」「駐車場が真下にあるから塗装工事を諦めていた」等のお悩みをお持ちの方は、是非お問い合わせください。

 

メリット③「工事期間の短縮、コスト削減が出来る」

建物の施工に足場を使用した場合の工事期間・料金には、足場の設置と解体の期間・料金が含まれています。
高所ブランコ工事では、この部分の大幅な削減が可能な為、見積もりの段階から多くのお客様にお喜びいただいております。

いかがでしょうか。
ここでは語りきれない程に、高所ブランコ工事には様々なメリットがあります。
「うちのビルは施工可能?」「こういう工事は出来るの?」等のご質問がございましたら、株式会社ヤマケンへどうぞお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

株式会社ヤマケン
http://www.yk-setagaya.com
〒154-0017 東京都世田谷区世田谷4-15-15-102
電話/FAX番号 03-5451-3080
担当直通 090-8859-4915

関連記事

PAGE TOP