世田谷区の株式会社ヤマケン 高所ブランコを用いた外壁洗浄の様子

こんにちは。東京都世田谷区を拠点に塗装工事・防水工事などを行っております株式会社ヤマケンです。

今日は、高所ブランコを用いた外壁洗浄の様子をご紹介しようと思います。

私たちを雨や風から守ってくれる建物は、経年と共に排気ガスや砂ぼこり等によりどんどん汚れていきます。
汚れていることが分かっていても、洗浄のタイミングが分からず、そのままになっている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな時は、株式会社ヤマケンに是非ご相談下さい。
背の高いマンションや施工の難しい特殊な形状の外壁でも、高所ブランコを使用し、しっかりと洗浄致します。

株式会社ヤマケンの外壁洗浄は、ただ壁を綺麗にするだけでは終わりません。
洗浄と共に、亀裂・タイルの劣化・塗装の状態をチェックし、外壁の健康診断を行います。
特にタイルの劣化はビル下への落下の可能性があり、思わぬ事故を引き起こす原因となります。
定期的なメンテナンスを含めて、この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。

株式会社ヤマケン
http://www.yk-setagaya.com
〒154-0017 東京都世田谷区世田谷4-15-15-102
電話/FAX番号 03-5451-3080
担当直通 090-8859-4915

関連記事

PAGE TOP