東京都で塗装・防水工事の求人をお探しならヤマケンへ

こんにちは。株式会社ヤマケンです。

弊社は東京都世田谷区に拠点を置き、ブランコ足場工事による各種工事(防水工事・塗装工事・雨漏り修理・電気工事)を主な業務として活動しております。
現在、株式会社ヤマケンでは共に働いてくれるスタッフを大募集中です!

株式会社ヤマケンの求人募集要項・職種のご説明

今回は当社が現在募集させて頂いている求人の募集要項と、募集している「ブランコ足場工事スタッフ」の実際の業務内容をご説明しようと思います。

募集要項

求人職種 ブランコ工事スタッフ
雇用形態 正社員(見習い期間あり)・アルバイト
募集資格 不問 ※経験者優遇
勤務時間 8:00〜17:00 ※現場により異なる場合があります
休日 日曜日・祝祭日 ※現場により異なる場合があります
給与 経験者/日給1万5,000円〜
未経験者/日給1万1,000円〜
※能力により随時昇給
☆ミニボーナス有!
連絡先

TEL:03-5799-7072

現在募集させて頂いている「ブランコ足場工事スタッフ」は正社員・アルバイトどちらの勤務形態でも募集させて頂いております。
勤務時間などご相談ください。
また、経験者・未経験者を問いませんのでお気軽にご応募ください!

そもそもブランコ足場工事とは?

ブランコ足場工事とは、ビルなど建物の高所での作業に際し、ロープで身体をつるし施工箇所に各施工(防水工事・塗装工事・雨漏り修理・電気工事等)を行う工事を指します。
高所での作業ですので慣れないうちは怖いかもしれませんが、経験豊富な先輩社員が丁寧に指導しますので、ご安心ください。
ブランコ足場工事による実際の施工内容は以下のブログからもご覧頂けます。

高所ブランコ工事のメリット
高所ブランコを用いたビル塗装工事の様子
高所ブランコを用いた外壁洗浄の様子

株式会社ヤマケンで行う防水工事・雨漏り修理・塗装工事・電気工事

株式会社ヤマケンではこのようにロープでのブランコ足場工事という手法を用いて下記のような工事を行っております。

  • 防水工事
  • 雨漏り修理
  • 塗装工事
  • 電気工事

平成28年7月1日より、ロープ等による高所作業には『ロープ高所作業特別教育』の資格が必要になりました。
株式会社ヤマケンのスタッフはもちろん全員有資格者です。
未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導し、資格取得から一人前の職人になれるまでしっかりサポートします。

株式会社ヤマケンで働こうと思ったらお気軽にお問い合わせを

経験者・未経験者問わず、一人前になれるまで指導致しますので「きちんと働けるかな?」といった心配は無用です。
今回ご紹介させて頂いた内容以外にご不明点があれば、担当者がお答えさせて頂きます。
東京都内で防水工事や塗装工事、電気工事や雨漏り修理のお探しの方はぜひご連絡を。
皆様よりのご応募お待ちしております。

ご連絡は、電話または求人応募ページから

TEL:03-5799-7072
求人応募ページ

PAGE TOP